新作UPしたよ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

新作UPしたんだけどね


相変わらず、センスのない商品ページでごめんなさいね・・


いい加減、アナログな商品ページをどうにかしてくれ!と


思っているいる方もいる事でしょう・・


今年こそ、誰か構成してくれる人を助っ人で迎え入れたいと

今回つくづく思った


ホント


新作2点+1点モノベアちゃん


ギリギリ今月中UPしましたので、是非チェックしてやってください!


勿論、実物は画像の数倍、ヤバ・カワです


sayakaが言うのもなんだけど


お人形と一緒で、ハズレの無い配色とデザインなので(笑)

コレクションの1枚に是非どうぞ


なんか


2月が一番寒いんだって


だから、少ししっかりめのトレーナー生地にしたので

伸縮が若干少ないです。

その点だけ考慮して頂いて、サイズ選びしてください!


ボンボンPとリボンP・・・どちらも大好きなデザインなのですが


やっぱりボンボンかなぁ・・・・・


でもリボンも可愛いだよねぇ~~



で、


sayaka自身、きりがなくて


結局全色全デザイン残しました(笑)


沢山、出かけなきゃです








mobmania



special thanks,


KIKA by Perritos!