ロイヤルベィビィチラ見せ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


今回の新作はテーマ「アニマル」で、「部分使い」と「全面使い」の2パターンに分けてデザインしたのキラキラ
コチラは、得意の部分使いバージョン音符
懐かしの、コラボニットでお馴染みの、ラビットファーフリースと合わせましたアップアップ

mobmania-200912170143000.jpg
MOBHOLICでボソッとつぶやいた「サンタ服作りたくなった」を実現させたんだよ得意げいかがかなぁ!?ニューイヤーにも合いそうでしょアップ
そんな訳でM/G風味のサンタ服なので、得意のアニマル部分使いで、久しぶりにパーカーじゃなくて、襟ですニコニコ
mobmania-200912170200000.jpg
あたしが襟なんて、超ぉ新鮮じゃない!?
しかも襟にはM/Gの刺繍ワッペン付きなんだよラブラブ
mobmania-200912170141000.jpg
お願いして特注で作って貰ったんだよん~可愛いよん~
コレは、背中ボタンバージョンと、背中ウエスト周辺に、デカりぼんバージョンの2パターンなので、りぼんかボタンか?好みはハッキリすると思うので、悩まないと思うよグッド!
明日こそお披露目して、プレビュー開始したいと思ってるんだけどさガーン

ふんふふ~ん~

でわ、おやすみキスマークキラキラ