柚子貰ったよ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


貰ったよ。続きで、
先日ジュエリーマキコから柚子のお裾分けがありましたラブラブ
mobmania-200912011800001.jpg          さっそく刻んで、つみれ汁をつくりましたニコニコ
mobmania-200912011800000.jpg          なぜか、つみれが大好物で、おでんにしても、いわしのつみれが入ってないと、テンション駄々下がりですダウン超ぉ不機嫌むかっだから、あたしを、おでんパーティに誘う時は気を付けてパー
ははは

さて、カジュアルバージョンの見本があがりましたラブラブ
シンプルバージョンと言ったほうが正しいかな?極シンプルなトレーナーとパーカーですアップけど、パーカーの方は、一味加えてあり、シンプルデザインなパーカーが一気に華やぐ秘密のスパイス入り音符ですので、是非、お楽しみに~