たでぇ~ま | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

ただいま!


群馬より無事、生還致しました!


今日は今朝から、発送・メール・PC作業。縫製。の

フルコースで営業中です!



さっそく放置中だった裏風呂のスキンを変更してみました。

次回作の「アニマル」にちなんでアニマルに変えてみました。


そうそう、新作アニマルに早速のラブコールありがとうございました!


私の中で、アニマル・スカル・プードル の3つは

それだけで、コレクターがいる程のカリスマのある柄??シンボル??

なので、生地の段階でラブメール頂くのも、分かる気がします!!


しかも、今回、大手生地屋さんの、新作を私が一人で

全色使い占めしてやりますよ!全色一挙に使っちゃいますから~~

個人の強みです!こういう事で生かさなければ!と思ってます。


デザインも、カジュアルバージョンとエレガントバージョンの数パターン用意しました。



同じ生地なのに、デザイン一つでこんなにも、印象が違う んだね♪


って事を、皆さんに味わって貰おう攻撃です!


あとは、用途と言うか、みなさんそれぞれが求める、

TPOに応じて選べるようにとも思ったんで、


同じ生地なのですが、いろいろ作ってみました♪


お披露目が楽しみですねぇ~~