今夜です! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

現在午前11時20分、昨晩はmoto君の突然の、、、なんだろ?発作って訳でもなかったんだけど、一時的に歩けなくなる事件が勃発して、焦りましたが一晩ずっと見張ったところ、本人いたって、元気です。
ホントにあれはなんだったんだろう?
恐いから、来週また先生に診てもらいますショック!    今朝は寒いらしく朝から布団に潜り込んでいました。事務所でわ、マットの商品画像を撮るため、マットをセッティングしてデジカメを取りに行き、戻ってきたら、ちゃっかり、マットの上で寝てました汗
しかもちゃんと、オマケのミニミニサイズのベイビーベア・クッションを枕にしていて、ビックリショック!「ちょっと!写真撮るからどいて」と言うと、お腹なでなでポーズで誘って来ましたニコニコいつものmotoに戻ってホントに良かったですアップいやぁしかし、普段病気知らずの子が急におかしくなると、ホント焦りますねしょぼんヘルニアにでもなったか、脳、神経系?に異常があるのかと、気が気でなかったですしょぼんかなりパニくってたあせるあたしの模様はいずれMOBISMでパー近くに病院病院は絶対必要ですねグッド!痛感しましたアップ
Sayaka家、家訓→「変だな?と思ったら、病院すぐ病院」
お騒がせしましたニコニコ
            そんな訳で、今夜、クマちゃんマットをアップ(予約開始)しようと思います。ロングヘアーの方は、素材・価格的にも、かなりセレブリティ仕様ですので、特別な時のギフトやご褒美なんかに選んで貰えばと思ってますキラキラ素材の関係で一度に沢山作れませんので、本当に欲しいと思ってくださる方とお子様に、一針一針思いを込めて制作させて頂ければと思っておりますキラキラ宜しくお願い致します!一方、ショートヘアの方は、180度イメージ変わってショック!かなりポップでキュートですラブラブ色身もアイボリーや茶やオレンジをはじめ、勿論、ベビーピンクやチェリー系もあって、カラー豊富で、楽しんで頂けると思いマツキラキラし、制作の面でも素材も大変扱い易くので価格も4千円代(税・送料・刺繍代込み)に押さえる事ができましたラブラブわが子用は勿論として、これからの時期ですと、クリスマスプレゼントにも持って来いですアップ
見た目・デザイン的にはどちらのタイプも、シルエットですが本当にクマのぬいぐるみの様で、可愛いですし、色身的にもインテリアの妨げにはならないハズですグー是非可愛がってやってください!でわ、今夜パー
ちなみに、月末のM/Gお洋服新作は今月はお休みですしょぼん来月、まっ新作を発表しますラブラブ代わりに、、ついにお待せしました!裏MOBょり、リニュアルものをアップします!新顔モデル君の紹介もあるとか?ないとかにひひ。でわ!
mobmania-200910251120001.jpg