合間に | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

今日凄い夢をみたんです。忘れないように、ブログに書いておこうと思ってアップ自宅であるテレビテレビ番組を観ていました音符その内容ってのが面白くて、毎週愛犬と飼い主さんがでて来て、司会者がいて(司会はお笑い芸人→誰だか忘れたダウン
愛犬の、血統書をもとに、愛犬の「親兄弟親戚」を何週かに渡って探さしだすと言う、視聴者参加型番組だったんです(笑)で、その日がたまたま、うちの、moto君の兄弟の子が依頼者で(笑)motoくんの、お姉ちゃんとそのオーナーさん家族が番組に出演してて、兄弟を探していたんですショック!で、勿論sayakaはビックリしてあせるテレビの前で「まぢかる!?」って言ってました得意げmotoのお父さんの、ビュー君や、伯父ちゃんのトマホーク君の映像とかも出てきて、ブリーダーさんのコメントや犬舎の模様、そしてナレーション入りで、ファミリーツリーを説明するVTRとかもちゃんと流れるんですよ(笑)一人で大興奮DASH!嘘?嘘?もっちゃんの同胎の子じゃんショック!とか言って、半ばパニック状態であせるテレビ局に連絡しなきゃあニコニコキラキラって叫んでましたアップ
と言う、そんな内容だったんですガーンウケルでしよ? とりあえず、motoは三人兄弟で女の子二人にmotoなんですけど、会った事も観たこともないんですよねしょぼん同胎の子観てみたいなぁ~ってずっと思ってたから、こんな夢みたのかな!?とりあえず、ビックリしたのが、夢の中では、motoのオネェちゃんは、グレイ系?イザベラ?系のスムースチワワちゃんでした(爆)やっぱ夢だわニコニコ名前が、、なんかラ行っぽい感じでニコニコ
いやぁ、しかし、子供の人工がペットちゃんの数を上回る!?昨今、こんな内容の番組だって、今後作られるかもしれないよね!?むしろ、企画書書いて売り込みしてみようか?ははは~ってな感じでさっさと作業に戻ります汗あいぃ~ん音符

mobmania-200709301539000.jpg