uraブロ限定DECOクッキー | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

そんな訳でね


実はさっきちょっとロリアン丸井店に顔出しに行ってきたのよん


今、丸井さん20%オフって事もあり??結構人がいっぱい


店内汗ビッショリ


ロリアンのアクセで欲しいやついくつかあったけど

今日はゲットしないで帰って来ました

またお友達とゆっくり買い物しに行ってきます


m/gはね


マットが大分旅立ってたので、今月中に新しいモノを納品しようと思ってます


sayacaのお菓子ポケットがくっついたマットぉぉ~~可愛いでしょ!?


またつくろうと思います


OKURUIも一緒に納品予定~~


また詳しくはメインのブブログでね


さて、新作DECOベアの裏ブログ限定アイテムをいくつか紹介します



まずは


裏ブログ限定のヘアアクセサリーですクラッカー


お星様とハート型のクッキーにスイーツデコしまたチャームでつ



mobmania



ソースはイチゴチョコミントチョコの2味(色)ですラブラブ


形はドチラでもOKグッド!


そんな感じでこの裏ブログを観てしまったそこのあ・な・た


これでヘアアクセサリーの種類が計18チョイスある訳ぇショック!


DECOクッキー


⑮お星様型イチゴチョコ

⑯お星様型ミントチョコ

⑰ハート型イチゴチョコ

⑱ハート型ミントチョコ



ビスケット2個つけても良いし、片方をハートのアクリルストーンにしても可愛いだろうし

はたまた、方耳をこのデコクッキーにして、片方の耳にスイーツデコしても

可愛いと思います!


より詳しいご注文方法等詳細は受注開始前にまたコチラで

発表致します!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

*お耳スイーツデコに関する補足*

お耳ボンボンのスイーツデコは①~③ビスケットプラ

⑯~⑱デコクッキープラ・⑨~⑫ハートのアクリルストーン

つけた方のお耳には制作上の都合で

スイーツデコは出来ませんNG

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


がんばって選んでねべーっだ!




明日は裏ブログ限定カラーのご紹介ですよん