iyoiyo明日~♪ | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

お久しぶりの裏ブロ更新~~



裏ブログハンティング、抽選発表はメインのブログ 「mobism」 にて発表してます!


是非チェックしてね



今、明日のロリアンのイベントに向けて


宣伝用のフライヤーを作ってるトコ



mobmania



mobmania


後でマッキーに届けなきゃ


イベント会場へ起こしの際は是非、1枚でも2枚でも、貰って行ってねチョキ



スイーツデコベアもざっとだけど、モヴィズムで画像公開したよ


ちょっとねぇ~実物より色が薄く写ってるんだよぉ


もっと濃い目のパステルだからよろしく



これ↓ロリアン限定のミント色 ミンティ



mobmania


元々生地の在庫が極端に少ないのと

パーカーのパイル地がもっと暗めで、実物と画像のギャップが

結構ある方なので、WEBでの受注は断念しました。


基本的にミント×ピンクが凄く好みなんで

いっぱい作りたかったけどね・・・



現時点ではXXS(28)1枚しか納品してないけど・・・・


良かったら新宿へ見て来てね


後日SS(32)も納品すると思います。



またあとで~