ついつい、、、 | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

↓画像のもっさん、「おほほほっ」とか「プププッ」って言ってる風にみえない?

mobmania-200903170208000.jpg           実際は寝る前のmoto君の儀式中で、手・手の裏、足・足の裏~始まり体全体を丹念にお手入れしてから寝る。と言う、sayakaにとっては、motoが本気で、これから睡眠をとろうとしているんだな。って言うサイン♪♪で、それを観てついつい、ちょっかい出したくなっちゃうの。ホントは眠いから放っておいて寝かしてあげなきゃいけないんだけど。ついつい、、ついついね。ほんと「ついつい」ってイケナイよね(汗)ついついで、さっき塩キャラメル1ケース全部殺しちゃった、、、ピース(汗)