シンエンレジスト配信されましたね〜

オロチかパーヴェルの☆5出るまでリセマラがんばるぞって意気込んでたのに、まだ実装されてないとは……

この時間がわるいんかな?排出率悪すぎるんで、明日からはじめようかと思ってます。

導入からすごく面白そうでした。期待!


オンエア!のopも出てたね〜
オシャレで、A3!っぽい雰囲気を感じました。


いま気になってる配信予定のアプリはオンエア!と、パレットパレードと、イケメンライブと、IDOL FANTASYかなぁ。。。

どうしても育成系が増えてしまう……
続かないやつも多いんですけどね(;´・ω・)


そうそう。

Simejiのフリックの着せ替えに肉があると聞いたので。さっそく。


ゆうまくんファンのための、といっても過言ではないですね。
ファンの方は是非是非… ‪( ◜௰◝   )‬