伊勢神宮内宮さんのお隣?のお宿

 

いにしえの宿 伊久さん♡

 

前回訪問は8年前!月日が経つのが早いです…

 

違うお部屋にしたつもりが前回と同じw

 

以前とほぼ同じですが記録としてpostしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦鯉がお出迎え♡

 

 

 

 

 

 

 

 

手前が24時間やってる売店

 

 

奥にはセルフのウエルカムドリンクコーナー

 

そして22時~23時に夜泣き蕎麦ば頂けます♪

 

 

 

 

 

館内は全て畳なのでスリッパは置いてありません!

 

 

和スイートのお部屋♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂付きのお部屋です

 

ボタン1回押すとお湯はり完了!

 

客室は温泉ではありませんが

 

大浴場と貸し切り風呂は天然温泉のようですよ♪

 

※特別室は天然温泉ですって

 

 

館内着用のサムイと

 

大浴場に持っていく用のタオルがカゴに入っています

 

このカゴバックとっても便利~

 

 

旅気分をUPしたい人は1階に

 

選べる色浴衣も置いてありましたよ

 

 

これは嬉しいサービス!枕処が各フロアにあるんです!

 

めちゃめちゃ有難い♡♡

 

 

 

 

 

部屋には歯ブラシしか置いていませんので

 

必要なモノはここから持っていきます

 

 

 

4階フロアに展望テラス席があります

 

この日は曇り空で星は見れませんでしたが

 

晴れた日には素敵でしょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとしていて居心地がいいお宿です♡

 

 

 

次は、2024春 いにしえの宿 伊久② 大浴場・貸切風呂へ続く~