オムレツサンドが美味しそうだったので♪

 

ラルジュさんのモーニング初訪問です( *´艸`)♡

 

口コミでケーキが美味しいとの情報もあり!

 

モーニングだからケーキは食べていませんけど…あせる

 

ショーケースの中はまだガラガラでしたが

 

食べてる間に少しずつケーキが並べられていましたよ

 

 

ドリンク代のみモーニングが5種類

 

☆オムレツサンド

☆たまごサンド

☆バタートースト

☆シナモントースト

☆マドレーヌ

 

 

 

 

オムレツサンドモーニング♡

 

一番人気のオムレツサンド~

 

 

 

 

焼き立てオムレツがサンドされていて

 

よーく見ると小さくカットされた

 

野菜も一緒に焼いてありました

 

コレがドリンク代だけって嬉しいね♪

 

 

たまごサンドモーニング♡

 

 

潰したまごが入ったサンドイッチ♪

 

オムレツサンドより好きかも~

 

 

 

 

 

マドレーヌモーニング♡

 

 

 

 

パサパサしてる?

 

 

 

ロイヤルミルクティー550円♡

 

2杯分以上入ってる~♪

 

お得ですね

 

 

ブレンド450円♡

 

コーヒーもたっぷりで嬉しい♪

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りケーキと炭焼珈琲のお家 ラルジュ 

愛知県稲沢市日下部中町1-72-1

0587-24-4748

9:00~18:00

※モーニング9:00~11:00

木・第3水曜定休

P有(店舗前に8台)