モーニングの種類が100種以上

 

信じられないお店…

 

一回行ってみよって事で

 

カフェ待夢さんのモーニング初訪問です( *´艸`)

 

終日モーニングなのも嬉しいね♪

 

通常モーニングと期間限定モーニングがあり

 

何を選んでいいのか迷います(笑)

 

写真付きのオススメの中から選びました

 

 

 

コレがドリンク代だけなんて~(笑)

 

しかもドリンク400円です

 

 

 

 

 

 

チキンタツタバーガー♡

 

小ぶりの唐揚げ3個にタルタルソース♪

 

食べ応えあります

 

 

 

 

小倉トースト♡

 

どこのお店にもある小倉トースト

 

100種類以上の中から

 

ブレずに小倉トーストって…(笑)

 

頑固なお方なのですてへぺろ

 

コロッケやコーンスープも付いてました

 

ご馳走様でした

 

 

コーヒー・ロイヤルミルクティー400円♡

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ待夢

岐阜県大垣市直江町240-1

0584-75-2281

6:00~19:00

※モーニング 終日モーニング

月曜定休

P有