田んぼの中にポツンとある、ラパンアジルさんのモーニングに

 

伺いました( *´艸`)♡ ケーキが美味しくて利用したことはあるけど

 

モーニングは初めてでワクワク♡ 種類は4種から選べます。

 

 

コーヒー440円♡

 

 

クロワッサン♡

 

あらっ♪ローストしたチキンと野菜がサンドされてる~( *´艸`)♡

 

そして美味しい~。ブルーベリーソースのヨーグルトも手作りで

 

美味しいわね~♡ 量より質のモーニング派には大満足です!

 

 

 

バタートースト♡

 

分厚いトーストです。最近の盛りだくさんのモーニングに慣れてきたから

 

少なく感じるわね~(笑) でも!ドリンク代だけなんだからありがたい。

 

 

各プラス110円でプチスイーツ・フルーツ・パン・サラダ・生クリーム

 

も追加できるので、プチスイーツとフルーツ盛りをトッピング。

 

 

プチスイーツ110円♡

 

ロールケーキとプリン。ちょっと甘めでした。

 

 

フルーツ盛り110円♡

 

甘い苺に葡萄に~朝からビタミン補給。

 

美味しくて幸せモーニングタイムでした( *´艸`)♡

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラパン・アジル

愛知県一宮市祐久九百坪224-2

0586-69-6625

8:00~20:00

※モーニング8:00~11:30

無休

p有