安くてボリューム満点のうどん 一八さんのランチです( *´艸`)♡

 

特に行くお店を決めてない時は、うどん屋さんになります。

 

大手チェーンの丸亀製麺さんも行ってみたい!でも混んでるし、

 

自分で取るシステムが緊張してなかなか行けないあせる

 

いつか行ってみたい♪

 

 

 

 

煮込みうどん756円♡

 

普通です。

 

 

 

煮込み定食1188円♡

 

 

 

 

天丼1026円♡

 

天丼は大きい海老天が2本も付いててお得です♡天丼だけでいいのに

 

ミニ蕎麦まで付いてくる!うどん屋さんあるあるですね。

 

 

 

野菜サラダ756円♡

 

唐揚げやツナも入っていて、ボリューム満点のサラダでした♪

 

これと、天丼に付いてくるお蕎麦をもらって食べました(*´з`)

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん 一八

愛知県一宮市萩原町串作小折40

0586-68-2240

11:00~15:00 / 17:00~21:00

火曜定休

P有