本日のランチは、2月6日にOPENしたチェーン店の

 

海鮮料理 まるさ水産さんに初訪問です( *´艸`)

 

ランチはチェーン店以外で美味しくてリーズナブルな価格のお店

 

探しが好きなので…こちらのお店も何度も素通りしていましたが

 

知人からお刺身が美味しかったよ~っと情報を頂きましたので

 

早速行ってまいりました(笑) 土曜日でしたので一応予約をしましたが

 

時間も早かったので全然お席に余裕がありました。

 

 

 

 

マルサ定食1814円♡

 

お値段的には張りますが、お刺身も新鮮で大きくカットされていて

 

これも美味しかったようです。天婦羅の海老も大きくて~♡

 

お値段相応の定食でした。

 

 

 

 

三色ちらし丼1142円♡

 

丼の種類も沢山あって迷ってしまいます。ご飯の量も調整してくれ

 

るのがイイね!お刺身はホントにどれも新鮮でした~。

 

この価格ならお値打ちです♪

 

 

 

 

天婦羅定食1058円♡

 

上天婦羅を注文しましたが、普通の天婦羅定食が運ばれてきましたあせる

 

食べ終わって海老が1尾だったことに気が付きましたあせるでも!

 

普通の天婦羅定食の海老天も大きくて~安いしこれで十分です。

 

 

 

 

 

海老・牡蠣フライ定食1188円♡

 

で!私はコレをオーダーです。お刺身が美味しかったと聞いて

 

おきながらのフライ定食を選ぶとは(笑) 海老も天婦羅ほど大きく

 

無くてチーン牡蠣フライも何だか生臭い感じだったしチーン お刺身が

 

美味しいお店でチョイスするべきではなかったなと反省滝汗

 

各定食に付くお味噌汁がBIGサイズでした。日によってあら汁

 

だったり、シジミ汁だったりです。

 

 

 

食後のコーヒーはセルフで頂けます♪

 

平日は880円のランチがあるようなので次回はそちらを目当てに

 

伺いたいと思います♪ ご飯のお代わりOKでした♪

 

帰るころはお待ちのお客さんでいっぱいでしたあせる

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮魚料理 まるさ水産 一宮店

愛知県一宮市森本2-2-7

0586-71-6228

11:00~15:00 / 17:00~23:00

無休

p有