お値打ちで美味しいひつまぶしを探していて発見したのが

 

稲沢駅前にあるうなぎ 魚熊さん初訪問です。

 

口コミはかなりいい感じでしたので楽しみに行ってきました。

 

日曜だったからかお昼11:50頃に行ったら満席でかなり

 

待ってから席に座れましたが、注文してからも長い長いあせる

 

待ちつかれてしまったわチーンお店は昔からの建物で昭和の感じ満載

 

で、店内にも外にも鰻の焼く煙でモクモクしていました!

 

注文したのは口コミに書いてあったランチのうな丼1575円!安いです

 

さてさてどんなんが出てくるか楽しみですわ音譜っと待つこと30分以上…あせる

 

 

 

うなぎ並丼1575円

 

うっゎ笑い泣き うなぎ少ない…Ω\ζ°)チーン

 

これならこの金額でしょうね…ショック

 

 

ひつまぶし並1785円

 

こちらは鰻の量も丼よりは入っていました(笑)これならまぁいいかも…?

 

周りの方はランチの丼もひつまぶし並も頼んでる人はいないように

 

感じました。やっぱりお値段出せば沢山の鰻が乗って食べ応え

 

ありますもんね!皆さん良くご存じで笑い泣き

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

うなぎ 魚熊

愛知県稲沢市駅前2-21-8

0587-32-0626

11:30~14:00 / 17:00~20:00

月曜定休

p有