琵琶湖ホテルでの夕食はプランに入っていたイタリアン!

 

ホテルに到着した時にロビー横にあるイタリアンダイニングは

 

人がごった返していましてあせる 夕食の時間も5時にお願いして

 

ありましたのでどうしたものかと…あせる 

 

他は和食・寿司・鉄板・フレンチがホテル内にあったので変更の

 

お願いをしましたが空きがなくチーン汗チーン

 

仕方なくイタリアンダイニング べルラーゴに向かったところ!

 

なんと!ガラガラになっていました。5時までケーキビュッフェだった

 

みたいです。一安心照れ そしてお席もロビー側ではなく奥の

 

琵琶湖が見える静かなお席でした照れ

 

 

 

15141123593580.jpg

本日のコースに合うスパークリングワインで乾杯❤

 

甘口で飲みやすいワインでした。

 

15141123324906.jpg

シーフードのサラダ仕立て

 

サンタクロースの飾りに!思わず可愛いーーーと

 

声を出してしまうほど( *´艸`)❤

 

レモンのドレッシングかフレッシュレモンをお好みでかけていただきました。

 

 

15141123325438.jpg

食べかけですがあせる自家製フォカッチャ

 

美味しくて何回もお代わりしましたてへぺろ他のお客さんは

 

全くお代わりしていない様子…あせるなんでかしら?

 

 

15141123325147.jpg

リングイネ オマール海老のクリームソース

 

濃厚な海老の味噌の風味が美味しかったです❤

 

 

15141123593359.jpg

 

15141123594161.jpg

真鯛のロール オレンジ風味のパン粉焼き

 

揚げ物大好きなはずなのに脂っぽく感じてしまってあせる

 

 

15141123710912.jpg

レモンシャーベットでお口直し

 

 

15141123711513.jpg

少し辛口のスパークリングワインを追加して音譜

 

 

15141123794416.jpg

牛フィレソテー パルミジャーナ風

 

油で揚げた茄子に挟まれた牛フィレ肉!

 

ハンバーグでもなさそうだし?ステーキっぽくもなく?

 

何何~と思いながらナイフを入れたら!何と中に卵が入っていましたポーン

 

予想外のお料理に苦笑いあせるお味もなんでしょう…。

 

メインを食べた気がしなくて滝汗お肉ーーーが食べたくて

 

追加したのが↓

 

 

15141123793965.jpg15141123794627.jpg

牛フィレ肉のポルチーニ茸3000円

 

お肉---でしたがなんかちょっと…。

 

 

15141123887710.jpg

 

15141123886838.jpg

フルーツを忍ばせたチョコレートドーム

 

ローズヒップティー

 

1日早いXmasディナーでしたが幸せな時間が過ごせました❤

 

Merry Christmas❤❤❤

 

次回は鉄板焼きで来たいなーーと思いました( *´艸`)

 

ご馳走様でした。

 

15141123236083.jpg

 

 

15141123236935.jpg

 

 

琵琶湖ホテル

イタリアンダイニング ベルラーゴ