以前から気になっていた外観が素敵な喫茶店❤

 

清州方面の帰りに寄ることができました♪

 

珈琲らうんじ 大蔵屋さん初訪問です。

 

喫茶店にしてはお金がかかってそうな造りの建物です。

 

 

15081477544584.jpg

 

15081477437380.jpg

 

15081478370419.jpg

 

15081478177145.jpg

入り口までの通路のスイレン鉢には、シルバーにキラキラ光る

 

高級なメダカちゃんがいましたおねがい

 

 

15081477437611.jpg

入り口

 

15081478083794.jpg

入り口の正面にカウンター席

 

手作りの小物が沢山飾ってありました音譜

 

15081478178276.jpg

カウンター席の正面から見える中庭を中心に左が禁煙席

 

右が喫煙席にわかれていました。

 

この中庭も和モダンで素敵ですね❤よく見ると手前の石に

 

カエルの置物が❤こーいうセンス好きかもラブ

 

 

 

禁煙席がいっぱいでしたので喫煙席にすわりました汗

 

 

15081477757680.jpg

お友達はコレ↑カフェオレだったかな?忘れましたあせる

 

15081477757009.jpg

白桃ジュース600円

 

濃厚で美味しかったです❤

 

ロータスの美味しいビスケットとチョコがついてました。

 

ロータスのビスケットをつけるところも好みが似てるかもウインク

 

勝手に親近感爆  笑

 

15081477646557.jpg

 

15081477645666.jpg

席も少し仕切られているので、他のお客さんとの距離が取れるので

 

いいですね。

 

15081478083603.jpg

あっちの席はソファーっぽいですね!

 

15081478178447.jpg

 

 

15081477544815.jpg

 

15081477544283.jpg

店主の趣味の喫茶店のように感じました。

 

お店のいたるところに、店主のこだわりが感じられて素敵だな~

 

いつか喫茶店をやってみたい私には羨ましいの一言です照れ

 

ご馳走様でした。

 

 

珈琲らうんじ 大蔵屋

愛知県稲沢市北島4-149

0587-36-3516

8:30~18:30 

水曜定休