何年かぶりに来ました。とんかつ 藤原亭さんです♪

 

遅めのランチで1時過ぎに行きましたがいっぱいで、ラッキーな

 

事にちょうど1席空いたとこでした♪ん?なんだか男性客が多いような!

 

しかも体格の良さそうなウインク メニューを見ると平日限定ランチは

 

かなりお値打ちメニューばかり♪いいねーー♪

 

 

とんてきランチ(水曜限定)1209円

 

ギャーーデカくて分厚いトンテキがキラキラ昼からニンニクも凄いね!

 

 

かつ茶864円

 

これまた大きい丼で運ばれてきたわポーンカツは醤油ダレが付いていて

 

そのまま薬味で食べる&お出汁をかけてお茶漬けで食べる音譜

 

 

チキン南蛮ランチ885円

 

これも凄いボリュームあせるチキンドカン!タルタルソースドバーー!

 

ここまで出てきて男性客が多いのが納得ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

レディースランチ961円

 

出てきて少しホッとしましたあせるこちらはさすがに普通サイズでしたウインク

 

ひれかつ、蟹クリームコロッケ、海老フライ、アイス

 

カツのソースは↓16種類から選べましたがそれはそれで

 

多すぎて迷いどころ滝汗普通におろしポン酢にしました。

 

 

 

なんとお値打ちでボリューミーなランチなことキラキラそりゃー男性客

 

が多いのも納得です。しかもライスも大盛りとかにしてるし

 

凄すぎます。私たちが行った時には売切れでしたが、藤原亭さんの

 

ランチの1番人気はメンチカツだそうですキラキラ

 

ご馳走様でした。

 

 

とんかつ 藤原亭

愛知県一宮市多加木1-23-16

0586-23-1839

11:30~14:00 / 17:30~21:30

月曜の夜定休日

P有