ランチで木曽路に行ってきました(^^♪

 

予約でいっぱいのようで時間指定で案内されました。

 

広間の掘りごたつのお席でした。

 

 

 

お飲み物券を持っていたので瓶ビール頂きました~( *´艸`)

これタダって木曽路さん太っ腹ですよねポーン

この飲物券はレジの時に必ずもらえるのでお得なんです。

今日も頂いたのでお財布に入れてあります(´艸`*)

 

 

今日はしゃぶしゃぶではなく、松花堂弁当 1200円をいただきました♡

茶碗蒸しなしにすると1000円になります。

他店の木曽路に行ったとき思ったのが、この1000円のメニューが

なかったんですよね~(・・?チェーン店なのに地域によって違うのかな?

東京の木曽路だったらこの1200円の松花堂弁当が1500円

だったりするのかな(・・? 気になる~ゲッソリ

 

こっちは、木曽ランチ 1500円これにデザートが付きます。

内容からして1200円の松花堂弁当の方が断然お得だと

個人的には思いましたウインク

 

ランチでしゃぶしゃぶを頂くと夜よりお得にいただけるんですよ~!

 

今度はしゃぶしゃぶでお邪魔したいな( *´艸`)

 

ご馳走様でした。

 

木曽路 岐阜店

岐阜市字宇佐南1-18-16

058-268-0031

月~土 11:30~15:00 / 17:00~22:30

日・祝 11:30~22:30

P有