11月14日は
あやかのインスタライブでぃ😎
8時45分にスタートすることは決まりましたか
🤣
詳しくは10月21日のブログをご覧ください😊

そして、そして☀️
【大募集🥳🎉】
していた以下の企画にご賛同いただけました🥺
岡山に本社のある企業さんの店舗にてライブ配信が決まりました😆
こちらは13時頃を予定しております🎶


ありがとうございます🔥

まだまだお声掛けくださいね↓↓↓
8時35分からのインスタライブ後…

出没場所を募集します🙋

企業さんや店舗さん、場所などなど

✔インスタライブ来て良いよ🍀
✔商品やモノの紹介だけなら🎶
✔こっそりメンションなら☀️

このご時世なので、どんな形でも構いません✨


岡山を盛り上げ隊のです😏笑

さて、わくわくのニオイがしてきましたね🥳

※個人での対応の為、時間等に限りがありますので予めご了承くださいませ😌