moawakanaさんのブログ

わ
今日アメーバ
やりません
とゆ~ことでる

ブログわ携帯で バンバン
更新すんねぇ

んで
いまさっきのコト
わ…
コープまで行こうと
してバス乗ったら~
なんか一人で
乗ってたね

なんかどっか行く
ゆうてたわ

笑
んま また更新
しまーす

ぐっばい

今日 アメーバ
やんないので~

そこんとこよろしく

んでわ また
更新すんねぇ

ぐっばい

DANCEのてすと
やったよ~

すぐおわた

つーか
DANCEの大会に
でまーすっ

出れたら

『KING FINAL 2010』
って大会

大会 卒業式
の次の日だしね

卒業式の日にも
練習あるしねぇ

でも、大会
60人しか参加
できないから
60人以上参加が
いたら………………
オーディション
まぢオーディション
とか緊張するし

でも前に
オーディション
したから緊張
しないかも~

ってのわ嘘かも~(笑)
オーディション
12月18日だし

あとすこし

おわり

ばい


