レモングラスで作るしめ縄、私は最初レモングラスで作れるんやぁってびっくりしましたキョロキョロ

でも、レモングラスって香りもいいし、いいかも、と思い、熊本県のレモングラス農家からお取り寄せしました口笛


いきいきしてて、いい香りが最初充満してましたびっくり
時間たつにつれ、おさまりましたけどねニヤリ


そして、しめ縄作ったんですが、とってもいい味わい✨手作りはいいですねおねがい

そして、装飾なんですが、正月なので、紅白で好きなピンク色を混ぜてみましたラブラブ

ちなみに、装飾はアーティフィシャルですピンクハート





中央の大きなお花にも少しですが、赤色スワロフスキーを貼りつけましたダイヤモンド


このしめ縄作りのワークショップに参加されたい方は、このホームページから申し込みお願いします🙇⤵️

締め切り期限 12/16(月)まで