こんにちは。
yoccoです。


春休みの旅行で娘達と一緒につけたいなぁ…と思い、お揃いのジュエリーブレスレットを作ってみましたラブ

{FB252F59-9386-4086-97C0-F69768EAACDE}

カラーはホロオパールですドキドキホロオパールは初めて使いましたが、キラキラ感が半端ないです〜✨リゾートにぴったりの涼しげなブレスレットになりましたラブ


ハンドメイドのブレスレットは自分の手首にぴったりのサイズで作れるのが魅力ですねニコニコ子供達のも手首に合わせながら作ったんで、ぴったりジャストサイズ✨


このブレスレットは留め具がマグネットスクラブなので子供でも自分であっという間に装着できますウインク

{B73A00BD-8A38-416F-9620-B5BB3CE22723}


キラキラのブレスレットを見た娘達、キャーキャー大喜びでしたが、私の三連ブレスを見た瞬間、「ママだけずるーいプンプン」とのこと…滝汗
三連のキッズブレスも作ることになりそうです笑い泣き


ただいま、ジュエリーバッグのお教室準備中です…✨


最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ


{46E24347-47CE-4DF2-B653-D22965B03764}