まず、1番のオヌヌメは
HUNTER×HUNTER 1~30巻(連載中)
この漫画のすごいところは、筆者(冨樫)の天才さ。基本的には、ドラゴンボールやワンピース系の王道漫画。これはあまり読まれてないけど、読んだ人はたいていこの漫画信者になります。ワンピースとかBLEACHとかとはレベルが違う‼マジオヌヌメ。
んで、次はやっぱ
ONE PIECE 1~66巻(連載中)
有名どころです。笑いあり涙あり仲間あり的な感じ!でも、新世界編?はまだオヌヌメ出来ない。ワンピースはオワコンと言われてしまうレベルです。
んで、次は
アイアムアヒーロー 1~8巻(連載中)
とりあえず1~3巻を読んだら続きを読みたくなる漫画!細菌テロ(ウイルス)系で、世界観がリアル!まだこれからというとこなので、抑えておくべき漫画。
次は、
ボボボーボ・ボーボボ 1~21+7巻(完結)
ゆとり世代真っ只中に人気だった漫画。鼻毛真拳の使い手が主人公。ギャグ漫画で、とにかくハジけてて面白い。
次は、
ダレン・シャン 1~12巻(完結)
イギリスらへんで、書かれた小説が翻訳されて日本に来て、それがさらに漫画になった!世界で大人気を誇るバンパイア小説の漫画リメイク版!物凄い世界に漬け込まれる!
忘れてた、次は
進撃の巨人 1~7巻(連載中)
巨人に覆い尽くされた世界に、生き残った人達が独特の技術で戦ったりする漫画!様々な展開があって、面白い。21世紀最高の漫画という売り文句までつく程!
後は、デスノートとかヒカルの碁などなど( ´_ゝ`)
かして欲しい奴あるなら、言って( ´ ▽ ` )ノ
出来るだけ力になる!( ´ ▽ ` )ノ