タイトル入力しなかったら駄目なのね | Matsu's blog

Matsu's blog

日々の生活をグダグダと・・

授業なーう


絶対授業聞いてる人少ない^^;


もはや先生がテキトーだからね



てか青春不敗2の字幕版が欲しい・・・

さすがに韓国語だけじゃ楽しめないw



青春不敗1はおもしろかった

ので2にも期待してるのですが


ーーー宣伝ーーー

http://www.youtube.com/watch?v=nYWSH725f2s

http://www.youtube.com/watch?v=nYWSH725f2s

http://www.youtube.com/watch?v=nYWSH725f2s

http://www.youtube.com/watch?v=nYWSH725f2s

ーーー宣伝ーーー



昨日は友達の家でPC作ってきたb


完成してさぁ起動ってなって全く動かなかったときは

本気で焦ったw



まぁ電源ボタンが配線されてなかった

だけなんだけどね



でOSいれて


TVのドライバ入れたは良いものの・・・・

ネットに繋がらない音がでないwwwww



放置して帰りました^^



音声はスピーカーどうにかしなあかんし

ネットは本人のほうが分かると思うので


ほってきた。



このままネット繋がらなかったら


officできてTV見れるおっきな箱になるw



10万近くかけてそれってw


まぁ頑張ってv



であであアンニョン


11484264697