こんにちは、モアサです!



あいのりの頃からずっと一緒にお風呂に入って
一緒に寝るスタイル貫いてるww

てゆうか、それが普通になってる😊笑




私ほんまに根っからの人間嫌いで
人と長い期間旅したり旅行したり一緒におったり
するんが苦手なんやけど、
私がでっぱりんと居れる理由って感覚と価値観と
距離感とかが似てるからなんよねおねがい


まぁ、それ以上に私にないものを持ってて
刺激をくれる照れ
ってゆうかやることやることが新鮮でおもろい。笑笑







大人になるにつれてどっかでセーブかけてて
やりたいことやらずに諦めることが増えて
好きなものを好き、嫌いなものは嫌いと
言えんくなって自分の気持ち押し殺すことが
増えて毎日毎日息苦しさを感じながら生きてて


でもでっぱりはそんな考えとか気持ちを
吹っ飛ばしてくれて
自分らしく居れる場所を自然に作ってくれてて
良くも悪くも見られがちやけどそんなの
1ミリも気にせず堂々としてて


なんか人としてめっちゃかっこよくね?!みたいな



わら



まぁ、こんな褒め褒めなブログかくの気持ち悪いけど
でもさ、こんなに笑顔にしてくれるんやで?わら






最近過ごしててこんな笑顔になったことある?ニヤニヤ
心の底から笑えてる?ニヤニヤ



私はこの子に会うといつも心の底から笑えて
happyになって幸せオーラバンバンになるよニヤニヤニヤニヤ









モア