おはよう🌞



めーっちゃ今更なぶろぐ。



オーディション勝ち残り、東京湾納涼船ゆかたダンサーズ2019に選ばれ
約2ヶ月のリハを経て6月28日のスタートしました20年目の東京湾納涼船
(私の初日は29日でした)
20年という節目に参加させて頂きめちゃくちゃ感慨深い。。



リハ、まだ始まったばっかりでステージに立ったのも
数すくないですが
改めて表現することの難しさと伝えることの難しさ
巻き込んで楽しむということの難しさを知って
魅せ方、手と足の先までの意識、曲ごとの表情
全てにおいて頭パニックになって涙が出るくらい向き合ってる(現在進行形)




でもやっぱり一体になれたりお客様が楽しんでたり盛り上がったりしてるのを見ると自然に笑顔になれてめっちゃ楽しい☺︎


課題はまだまだあるしこれからも増え続けるけど気合いと根性で乗り越えて成長できるように1日1日大切にしようと思う👌👌



今年のゆかたダンサーズ




すごい足引っ張ったり迷惑かけちゃうけど
優しく懲りずに教えてくれたりフォローしてくれたり
パワーもらったり楽しい現場♩





6/28(金)-9/23(月祝)「東京湾納涼船」毎日運航!

🕐19:15〜21:00

飲み放題付き2,600円

平日(土日祝除く)はゆかた姿で乗船すれば1,600円♥️




スペシャルゲストも豪華でいつ来ても楽しい!!!!


ではではさるびあ丸でお会いしましょう♥️♥️♥️