お久しぶりですっ!
最近は季節の変わり目で風邪流行ってるね!
みんな気をつけてね!


今日はインスタで悩み相談とかいっぱい送ってきてくれるんやけど
DM返せへんしでも何回も何回も私に相談してきてくれる子おって、ブログで書かせてもらうね!


あいのり観てた人からしたらなにゆうてんねんって思うかもしれんけどちょっと語らせてもらうね!笑


私中学とか高校で仲間はずれとか陰口とかその頃はブログとかで今のいじめほどではないけどいじめみたいなの受けてて今となっちゃいじめてた人たちみんな私の思い出の中で影すら薄くなってるけど
その頃は一人になるのが怖くて人に嫌われるのが怖くて
八方美人みたいな態度とったりとか今もその流れで自分を守る行動とったりとかするんやけど


この歳になったから、いろんな経験をしてこれたから、してきたから
嫌な学生生活は忘れかけてるしいじめてた子達よりかは
すごい人生楽しめてるし出会えへんような人に出会えてるし周りに恵まれてるし今が楽しい、


でも高校生になったら、社会人になったらって考えて
、今よりもっと笑えると思ってがむしゃらに生きてたなぁ。




40人弱のコミュニティで毎日毎日しんどいと思うけど
もっと視野を広くもってほしい。


私にSOSだしてくれてるからきっと強い子って信じてるけど、そんな簡単なもんでもないもんね。


あんまり大それたこと言えへんし全て綺麗事になってしまうけど
私が希望を与えれるようにいっぱい表現者として
エンターテイナーとして提供して会えるように頑張るから
今に負けず自分に負けず型にハマらず生きてほしい。



こうじゃないとあかんってことないと思うし
どうしていいかわからん時はとりあえず
自分が楽しめること、趣味を見つけて
いっぱい知識を増やしていっぱいご飯食べていっぱい寝ていっぱい歩いていっぱい運動してもっと笑おう。





悩み相談してくれた子が心の底から笑えますように😌

こんなことしか言えへんけど
私は味方です!応援してます!



最後に私好きな曲があって(いっぱいあるけどその中のひとつ)
ちゃんみなのPAIN IS BEAUTYって曲ね。

"痛みって美しいんだ
私を綺麗にしたんだ
Pain is beauty"

って歌詞がめっちゃ好きなんよね!!!





飛んでいけ〜!!