今更ですがクリスマスの事🎄


24日クリスマスイブだというのに娘は鼻水タレ子になってしメルシーポットにお世話になっていました。鼻水つまるからヨダレもダラダラで呼吸も荒くいつも笑いかけるとニコッってするのに真顔スンっとした表情でした。


車で少しお出かけしたけど、車でも抱っこ紐でもいつもよりよく寝てた。

食欲もあり、家では元気にずり這いハイハイ


離乳食はダイソーの野菜シートでツリーを作ってちょっぴりクリスマスバージョンにスター



チキンとトマトのリゾット、ブロッコリーサラダ、ケーキの代わりにバナナヨーグルトに苺トッピング🍓


ご飯の前に鼻水吸引してあげました。

星型にんじんは手づかみで少しずつ食べさせて完食もぐもぐ


大人と息子は手作りのビーフシチューと近くのケーキ屋さんで買ったショートケーキ🍰をいただきました爆笑


犬達にも離乳食で使った野菜シートとササミペーストでクリスマスディナーラブラブ


クリスマスが終わったら年末だ💦

簡単に大掃除したけど引き出しの中とか収納系の細かい所はできてないおーっ!


明後日から息子も冬休みやし、明日できる所は頑張ります驚き


娘の鼻水も透明から白に変わってきてネバネバで詰まるのかお昼寝もすぐ目覚めるし、夜泣きもするので、できる範囲でね汗うさぎ


もうちょっとメルシーポットのお世話になりそうかなー。ちなみに吸う時はギャン泣きですが容赦なく吸えなくなるまでガッツリ吸いますびっくりマーク


めっちゃ吸えるので親としては気持ちいいのですが娘は終わった後、放心状態チーン

ごめんねー。早くよくなりますように。