8ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

離乳食は2回食になり、もぐもぐ食べるようになってきた。

ずり這い加速。ハイハイポーズできる。お座りはもうちょいかなー。夜間は何度か起きる、たまにミルク。ウンチが固まってきた。


苦戦していた離乳食も食べるようになってきて一安心泣き笑い

寒暖差が激しいので、息子が鼻水ズルズル。

もちろん娘にもうつるあせる


息子が赤ちゃんの時も悩んだけど思い切って買いました!!



メルシーポットキラキラ







娘用にボンジュールという細目のノズルとチューブホルダーのセット。

おまけにハイパージアもついてきてお得よだれ


もともと普通のノズルが2個ついてるので、息子と鼻炎もちの私用(笑)


結果めっちゃめちゃよかったびっくりマーク


娘はギャン泣きするけどすごい鼻水とれるし、息子はスッキリするのか嫌がらず吸わせてくれます。私も使ってみたけど奥の方の鼻詰まりも解消されて全然痛みも無しキラキラ


使用後は洗ってハイパージアで消毒、お手入れも簡単電球場所はとるけど今はなくてはならないアイテムとなりました!


マメに鼻水吸ってあげると風邪ひきにくくなるみたいなので実践中。

息子が保育園でもらってきちゃうのでこれでひどくなるの防げたらいいなにっこり