前回の続き→

泊まった所は壱湯の守です♨️

チェックインを済ませると子供にお菓子とアメニティをプレゼントしてくれましたラブラブ

子供用と大人用の色浴衣もその場で選ばせていただけたり、おもちゃの貸し出し、マッサージ器などの貸し出しもあったので、黒髭危機一髪とジェンガ、ネックマッサージャーを借りました照れ



利用はしなかったけど子供が遊べるキッズルームや、卓球台、焚き火でマシュマロもありましたキラキラ夏場はプールもあるみたいでホテルだけでも楽しめます。

フォトスポットもありパチリカメラ10月はハロウィン仕様でした〜ラブラブ



息子も退屈しないでおもちゃで遊び、娘も和室なのでずり這いしてました。


夕食はバイキングナイフとフォーク娘はベビーカーに乗せて交互に取りに行って食事。泣かずにいい子にしてくれてよかった爆笑


その後、私と息子がお風呂へDASH!いろんな種類のお風呂があって楽しめたし、スベスベになるいいお湯でした。


娘は部屋風呂に入れてミルク飲ませて就寝ぐぅぐぅ

旦那さんはその後お風呂に行きました。



朝は早起きして1人風呂に行かせてもらって温泉堪能照れ息子も朝食後に旦那さんとお風呂に行って楽しんでました。



娘が入れるようになったらまた行きたいな合格


離乳食はフリーズドライのを持って行ってたんですが、あげるタイミングがなく、結局2日間は離乳食お休みしたあせる

外出先あげるのはもうちょい食べるようになってからでいいかなうーん

引き続き離乳食がんばりましょうグー