家族で道後温泉に行ってきました。

大阪から7時半に出発→トイレ休憩の時にミルクをあげて、11時半頃に香川のうどん屋さん綿谷にて肉うどんを食べました照れ


スペシャル肉ぶっかけのあつ。

息子と分け合いながらハートもちもち麺で美味しかった!テーブル席だったので娘ちゃんは抱っこ紐でだっこしながら。大人しくしてくれてました。


食べ終わって車のチャイルドシートでミルクを飲ませながら出発🚗


チェックインまで時間が余ったので道後温泉商店街付近に車を停めて少し散策。

足湯があったので皆んなで入りましたキラキラ


息子はじゃぶじゃぶ楽しそう爆笑娘は無表情真顔でした(笑)


道後温泉本館にも行ってみたかったのですがまだ娘も小さいので今回は見送りました。赤ちゃんも入れる湯質だそうです。


そして、息子が喜びそうなみかんジュースが出る蛇口を発見したので行きました。

伊織 本店という今治タオルのお店の奥で飲み比べ770円でしたジュース



微妙に甘さと酸味が違うくて美味しかった照れ


温泉風のボールプールもあって遊ばせてみたんですが泣いた。。笑い泣き

息子も赤ちゃんの時、ボールプール嫌いだったのを思い出しました。やっぱり兄妹やなと。



観光を楽しんでいよいよホテルに向かいます!

が、長くなってしまったのでホテルの事は次の記事に続きます→