離乳食を始めてもうすぐ三週間。

進み具合はというと微妙なところ。。アセアセ


お粥はまぁまぁごっくんしてくれるけど、野菜は割とベェーって出すかな。。

さつまいもはミルクで伸ばして美味しいからいけるかな?と思ったけどお口に入れた後ごっくんする前に出されたガーン


今は味より飲み込みやすさかな?


小松菜、かぼちゃ、にんじん、トマト、さつまいもを試しましたがどれもイマイチキョロキョロ


トマトはトマト粉にお湯を入れてペースト作りましたキラキラ



トマト缶のBPAが気になって紙パックタイプを購入してたのですがトマト粉に出会ってからはこちらを愛用してます照れ


重たくないし、使える量だけ使えて、離乳食にも役立つ優れものです。



味も濃厚で美味しいのですが娘には相変わらずベェーってされました😂



まだお座りも数秒しかできないし、そのうち食事が楽しくなってくれたらいいな。



まだ6ヶ月なったばっかりやし焦らずゆっくり進めていこうと思いますウインク


急に寒くなったので初めての長袖着せてみたラブラブ


女の子の服かわいい😍