39週に突入!!
一週間前くらいには生まれるかな~と思ってたのですがまだみたいチュー

お腹は頻発に張るんですけどねうう

とりあえず歩くしかない。ので病院まで30分かけて徒歩で行きましたためいき

今日はエコーのみ。2900㌘くらいになってました照れ
不安なのは、自然分娩できるかどうか汗赤ちゃんの頭は大きめやけど柔かいので今んとこ問題はないみたいですあっっ

心配してた右の子宮ですが、邪魔になるってことも特にないみたいキョロキョロ

とはいっても陣痛が始まってお産の進み具合によってはなんとも言えないとのことでしたえへへ…

まぁ、予定日過ぎなければ大丈夫かな~うう

エコーが終わって先生とお話。頭のサイズが前回より小さかったみたい汗計り間違いかもしれないから来週もエコーすることになりましたなっ・・・なんと!

赤ちゃん、もうちょっと大きいのかもですあんぐり汗

いっぱい歩いてね~と言われたので帰りも徒歩で溜め息

まだマタニティライフを楽しめそうなのでサニーマットを作った時の余り布でクラウンピローを作りましたキラキラキラキラ

綿とポンポンはセリアで購入!



リバーシブルできゃ
綿詰めるのが結構難しかったけどなかなか上手くできたハート②ハート②

トッポンチーノも気になるぼーぜん時間があったら挑戦してみようかと思います爆笑