どうも、こんにちは、こんばんは、ゆっきです![]()
いやーFF15…たまらんです![]()
レガリアっていうね、移動用の車があるんですが、それを自分好み用にカスタマイズできるんですよ
我がレガリアは外観は白にPOPLINEのフルステッカー、内装も白、タイヤはゴールド←
移動中に流れる音楽が今までのFFシリーズの曲なんだけど、とくに思い入れのあるFF8の曲をひたすらリピートしているんですが、これがまたもう色々思い出しちゃって、、、
それだけでもFF15が楽しいですw
といっても、いまだにサブクエストをやりまくっていて、まだチャプター3だったかなww召喚獣にすら会ってません
お金稼ぎとレベル上げがてら、ハンターをやりまくっています![]()
ほんとね、買ってよかった
想像以上に楽しいし、人によってはハマる部分とかやりこむ部分とか違うんでしょうけど。自分はチョコボで夜中移動しまくるのが好きです
そのせいで夜明けになって、ノクティス達に「うわぁ、夜明けだぁ…」「ずっと移動してるな」って言われます。ごめんね![]()
そんなFF話はまた今度詳しく書こうかなということで、、、![]()
ようやく我が家もクリスマスツリーを飾りました
といっても全部私がやって毎年同じ飾りなんですけど![]()
たぶん、去年の記事とか読んでもらえれば「あ、ほんまや」って思うハズw
でもね、それでいいんです![]()
毎年同じクリスマスだろうと、同じ日を迎えられるのってとっても素晴らしいことだと思う![]()
今年も残り3週間ちょいだし、全然年末感ないし、テレビ見てないしFFばっかやってるから、よけいにクリスマスとか正月とかそういう感覚がない![]()
それにイヤでも職場でクリスマスソングが延々と流れてますからそのせいかもしれない![]()
このツリーの飾りつけやってて、ようやくクリスマスだって実感できて楽しくなったもんw
職場にきた昔勤めてたお姉さんも、毎年同じケーキを予約して食べて、おまけにもらえるコーラで過ごすそうですw
自分も毎年同じケーキで、同じチキン食べて過ごすからまったく一緒だわw
ただ25日の夕方以降、イオンとかいくと半額とかで売られているらしいからそれもお得かもしれない![]()
クリスマスまでなんだかんだで2週間ぐらい![]()
あっという間すぎて追いついていけないけど、あいかわらず年末は仕事なんで…![]()
まだシフトもらってないからなんともいえないけど、30日とか休みだと嬉しいなぁ![]()
ばっび![]()
![]()

