ハイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今話題(?)の進撃の巨人、その第一巻でございますヘ(゚∀゚*)ノ
ずっとずっと気になってたんだよね![]()
4月からアニメがスタートしてそれが面白いっていうし、姉まで見てるっていうし![]()
ちょっと、、、というか、かなりグロテスクな内容だから(原作よりアニメのほうがすごいんじゃないかな、見てないからわからんけろw)
血なんか当たり前。ウデガモゲル?アシガモゲル?クワレル?なんですかそれ、日本語ですか。
内容はとにかく、巨人vs人間の戦いをひたすら描いている。。。で当ってるよね?w
表紙から見てもわかるように、かなりグロイです![]()
なので、苦手というか、バイオとか見るのも無理な人はだめだと思う。(;°皿°)ヒイー
わたしは見るのは平気派、やるのは無理派なので、なんとか観れます![]()
2014年には実写化されるとかされないとか![]()
その前にアニメ版を映画化してほしい。それなら見に行けるもの!!
ほぼ地元の本屋にいったのに、2巻は売り切れ、3と4巻は残り1冊でゲットするほど、今売れてるらしい![]()
ということで、ゆっきは2巻をぶっとばして、1、3~6巻まで買いました(o^-')b
どうなんだろ、これ。ぶっとばしてよかったのかな。後悔するかな。
店員さんに聞いたら「さっき、前買われたお客さんが最後の1冊をもっていった(2巻ね)」って言われて、そんな偶然あるんだ、、、と逆にびっくり。
他のはゲットできたからよかった!
今度姉がきたら、黒子のバスケと進撃の巨人読ませてあげようっと![]()
ゆっきたち姉妹は、おたくってほどじゃないけど、漫画とかゲームが好きなのです![]()
いや、ゲームでも好きなシリーズのゲームについては、ゆっきはおたくだけどね!
リヴァイ兵長が好きです。その次にハンジが好きです。
なんでまだ読んでないのに詳しいって?
気になりすぎて、むだにウィ○とかピクシ○とかで知識いれちゃったんだよおおおお(/ω\)キャー
キャラのことだけだから、、、ストーリーは知らんから大丈夫。うん。
って、あ!トモコレ、、、
もういいや!写真は後日にするとして、なるしとやまぴーが結婚して、ゆっきとエヴァのカヲルくんが結婚して、あつことブッダが離婚しました!!
また写真のっけるよ。大変なんだよ、、、作業が、、、
SDカード差し込んで選んでアップしてブログに貼り付けて。
またがんばるお
ばっび!
