自分の人生の舵をとる!

輝きながら自分人生を楽しめるように導く

ライフスタイル/マインドコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

先日はランチ会に参加しましたが、

お店もお料理も美味しくて、

豊かな時間が過ごせました!

 

フォーシーズンズホテル丸の内東京

MAISON MARUNOUCHI

 

 

メニューの写真撮るのを忘れてしましましたあせる

カナッペ、前菜、メイン、デザートそれぞれから、

好きなものを1品選ぶことができますニコニコ

どれも魅力的でめちゃ迷いました音譜

 

 

 

カナッペ


ヒヨコ豆のファラフェル キュウリのサラダと

ギリシャヨーグルト




 

前菜

 

メニュー名忘れてしまいましたあせる

アスパラと生ハム

 



 

メイン


牛頬肉のパイ包み焼き 赤ワインソース




 

デザート

 

 桜のミルフィーユ



 

コーヒーまたは紅茶

 

 

牛頬肉は柔らかくて美味しかった!

ミルフィーユは見た目も可愛くてペロリラブラブ


どれも美味しくてボリュームもあって、

かなりお腹満たされましたウインク

 

 

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛