自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 


先日のランチ会は、

東京エディション銀座爆笑

Sophie at EDITION




入口に入るのもドキドキラブ

早く着いていた人達に、

外でオロオロしてたのがバレた(笑)




はじめて行く場所はやはり、

緊張しますよね汗




ロビーも素敵なんだけど、

レストランがまた、高級感あるけど、

店員さんがとてもフレンドリーで、

居心地がよい感じ音譜




堅苦しい雰囲気もなくて、

カジュアルな気持ちでいられる!

でも高級感も味わえる!




カルパッチョ






お魚のグリル





フルーツ盛り合わせ



酸っぱいフルーツ苦手だったけど、

どれも甘くて美味しかった!




見た目も楽しめて、

お魚も肉厚で満足度が高い!

何よりも雰囲気が良いので、

それだけでもご機嫌になれるお店でした!

 

 


 

Luxury Life Style Session

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 Luxury Life Style Session詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛