自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフスタイルコーチ

田仲みゆです。

 

 

プロフィールはこちらから:

 

 

私は今、

ライフスタイル(自分らしい生き方)をテーマに、

コーチングをメインに活動しています。

 

 

 

昨年まではカラーセラピーをしていましたが、

先日久々にカラーセラピーのご指名が入り実施しました。

 

 

 

カラーセラピーというと、

どんなイメージでしょうか?

 

 

 

カラーボトルから今気になる色を選んで、

そこから深く奥底にアクセスしていきます。

 

 

 

私はアカシックリーディングも習得しているので、

お話していると、

こうしたらもっと良くなるな〜とか、

本当はこうなのに我慢しているのかな?

なんとなく感じることが多くてニコニコ

 

 

 

常に会話を大切に行っています。

 

 

 

先日はリアルミーセラピーという、

カラーボトルとボイジャータロットを掛け合わせた、

セッションを実施しました。

 

 

 

カードを見ると不思議と当てはまることだったり、

そこからそうだったかも!なんて気づきもあります。

 

 

 

さらにそこにカラーボトルからの、

色からのメッセージを掛け合わせると、

自分の本当の声を思い出したり、

実はそう思わないように、

傷つかないように蓋をしてしまっていることが多いです。

 

 

 

 

昨日もそんな一面があり、

改めて潜在意識のこと、

そして思い込みであることに気づくことができた時に、

自分を認めていいんだって思えるようになる。

 

 

 

本当に思い込みって時間が経つにつれて、

深くなってしまうんだなと思いました。

 

 

 

長年悩んでいることであったり、

自分でどうしていいかわからない時、

言葉にできない時は、

カラーボトルやカードを通じて、

自分の声を聞いてみるのも必要だなと実感しました。

 

 

 

何かのキッカケになることもあるので、

気になるなってときは是非見てみてくださいウインク

 

 

 『リアルミーセラピー』リアルミーセラピーについてのご案内です。   カラーボトルとボイジャータロットで「自分の本当の声」を聴くことで、自分と向き合える新感覚のセラピーです。   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

Luxury Life Style Session

自分らしい本質の生き方を創造するセッションです。

 

 Luxury Life Style Session詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で、

どうしていいかわからない時の

3つの色で見る自己認識ワークプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちら♡⃛