自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ストレングス・アドバイザー

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから:

 

 

先日は東京駅近くのイタリアンレストランで、

ランチをしてきました音譜

 

 

 

はじめてのお店でしたが、

半個室で良いタイミングで料理も届き、

会話も弾みながら、

楽しくランチできました。

カフェフリーでゆっくり話もできました。

 

operetta 丸の内トラストタワー店

 

 

 

それにしても東京駅の人の多さにびっくり!

 

 

 

夜はイベントで六本木へ!

イルミネーションがキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

 

たまには気分転換も必要ですねウインク

 

 

 

 

 

強み×魅力を引き出すストレングスセッション実施中

LINE公式登録で、

「最初の一歩の行動」がわかる

色彩メッセージプレゼント🎁

LINE公式はこちらからご案内中↓↓↓

 

LINE公式はこちら

 

 

 

 

Instagramはこちらから