自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ホリスティックライフクリエーター

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから

 

 

毎日やるべきことや、

やりたいことが多くあるとき、

どうしても逃げたくなることありますよねあせる

 

 

 

やることがあるのにできないときは、

やることを細分化してみて、

ゴールを小さめにしてみることをしています。

 

 

 

 

 

朝起きて、あぁやらなきゃ、、と思いながらも、

いつも後回しになってしまうことが必ずあるんです泣

 

 

 

そうすると、いつまでたってもできないままで

自分を追い込んでしまうことも。。。

 

 

 

そんな時はひたすらリラックスしてみて、

朝イチにまずはやろうと思っていることを、

細分化してみます。

やることが多すぎると、

また頭がパニックになってしまうので。。。

 

 

 

細分化して、

まずは今日はここまでやってみようと、

思えると少し気楽になれて、

はじめてみると意外に乗りにのって

終わったりすることも爆  笑

 

 

 

 

 

何事も、はじめるまでが腰が重い。

はじめればできることもある。

 

 

 

でもはじめてもできない時は、

できることからでも、

動くことが大切なので、

まずできることをやってみます。

 

 

 

あとは、環境を変えてみること、

普段行かないテンションがあがりそうなカフェや、

シェアラウンジとか、

そうすると気持ちも高まり、

集中力も高まるのでおすすめです。

 

 

 

どうしても苦手なことや、

抵抗があること、わからないことなど、

何かしら理由をつけがちになります。

 

 

 

できないと思い込んでしまうけど、

意外とやればできることも多いし、

やってみて自信につながり、

レベルアップできるので、

この方法でチャレンジしています。

 

 

 

でもリフレッシュしたり、

自分を甘やかしたりすることも

時には大切ですよねニヤリ

 

 

 

自分の強み×魅力を知る

色彩セッション

ご案内中↓↓↓

「色彩」とメッセージくださいね!

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagram 色彩コーチングはこちら

 

 

 

 

 Instagram ホリスティックビューティーはこちら