自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

昨日は、久々に浜松町に行ってきました!

セラピーオブワールド東京2023に

友人に誘われていきましたニコニコ

 

 

 

久々の浜松町にドキドキしながら向かいましたが、

着くと人が多くてびっくり!

いろいろなブースやセミナーがあり、

はじめて知ることや、体験できることが多くて、

楽しんできました音譜

 

 

 

 

 

 

セラピー&自然療法や、

占いや施術体験などなど。。

私は占いや施術体験してきましたよ音譜

新たな体験とアドバイスを頂いてきました!

夢中になっていたので写真などはないのですがあせる

 

 

 

あれもこれも!なんていろいろ見て回りましたが、

最後は本が販売されていて、

興味のあるものばかりで数冊購入しました!

読む本まだいっぱいあるのに。。。(笑)

 

 

 

新しき気づきがあると、

とても楽しくてワクワクしますよね音譜

次回は11月下旬にもあるようなので、

興味がある方はぜひ行ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

自分の強み×魅力を知る

色彩コーチングセッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡