自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

昨日はパーソナルトレーニングの日でした。

すでに続けて5ヶ月!自分にしては素晴らしい爆  笑

トレーニングを始めたのは、

ダイエットもありますが、体力をつけたかったから。

 

 

 

続けてみて思うことは、

常にダイエットの意識はしているものの、

しているようで、できていませんでした。

行動は伴ってなかったあせる

 

 

 

我慢し過ぎはよくないよねって、

食べたいものを食べて、

間食してないから大丈夫と。。。

何かと自分に言い聞かせて逃げていて、

している気分になっていたんだなーって思います。

 

 

 

いざとなると、自分に甘くなり、

根本的なことが解決できないので、

エンドレスに悩んで、意識しているだけ。。。

結局環境が変わらないので、なんで私は。。。みたいなあせる

これはダイエットでなくてもどんなことでもそうだと思います。

 

 

 

やるのであれば、何をどのようにやるのかを決めること!

決めたらまず簡単にできることを意識する。

例えば、揚げ物と砂糖はNGとか、

朝活をしていきたいのであれば、

まずはいつもより15分早く起きて、

15分朝活するとか。

 

 

 

 

 

 

それができてくると、

もっとこうしてみようかな!って意識が変わってくるので、

より取り組むことが具体的になってきます。

 

 

 

まずはやってみること、失敗しても自分はどんなことなら

できるかなーって考えてみることもおすすめですよニコニコ

 

 

 

自分の強み×魅力を知る

色彩コーチングセッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡