自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

何か新しいことをする時って、

はじまるまで不安ばかり感じて、

なかなかはじめられないことないですか?

 

 

 

やりたいことだから、

楽しいこともあるはずなのに、

いらぬ想像してしまったりキョロキョロ

はじまってしまえば、

不安も少なくなってくるのですがあせる

 

 

 

 

 

 

チャレンジして、

その環境が慣れてくると、

不安もなくなりますが、

今度は「その環境があたりまえ」に変わってきます。

 

 

 

それがダメなことではないのですが、

その環境は、先がわかるので、

安心できるし、知っている人も多いので、

楽しいことも多いですよね!

 

 

 

居心地がいいからそのままでいると、

楽だし、たいして辛くもないから

できればそのままでいたい!

って気持ちが増幅してきます。

 

 

 

そのままでいるのも楽でいいけど、

環境を変えないと、

そこからの成長はありません。

 

 

 

人は完璧に全てをできる人はいません。

輝いて見える人は、何かチャレンジしているから。

 

 

 

新たな環境でチャレンジしていくと、

そこでの経験があなたの価値になります。

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩がなかなか踏み出せないときは、

その先にある、楽しいことをイメージしてみてください音譜

新たな自分と、その先にある楽しい出来事が待っているはずです!

 

 

 

自分の強み×魅力を知る

色彩コーチングセッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡