自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 

実は昨日、久々に飛行機に乗りました!

以前は一人で国内旅行するのが好きで、

新幹線や飛行機に乗って出かけるのが、

普段と違う自分でいられるようで楽しくて好きでした。

飛行機は少し苦手なのですがあせる

 

 

 

 

 

 

行き先は北海道!(私は都内在住です)

しかも1週間前にお誘いを受けて、

少し悩みましたが、行くことを決めました。

 

 

 

日帰りで行ったので、

朝早く、帰りは飛行機が遅れて、

終電を逃すというアクシデントもありましたが、

とても充実した1日でした!

 

 

 

今振り返ってみると、

いつもの自分だったら急なことだし、

飛行機に乗り慣れていない不安もあるし、

次の日もあるし、他にも色々と大変なこともあるし、

やめようかなーを優先しちゃうと思うんですよね。

 

 

 

でも今回は色々な偶然が重なり、

これは行けってことかなって思い、

行くと決めました。

 

 

 

決めればあとは行動するのみ!

普段だったら、行かない選択をしていたと思います。

行きますと宣言することで、行動意識に変わります

 

 

 

行動すると、ご縁につながります。

行っていなかったら出会えなかった人たちもいます。

そして何より、急でも飛行機乗って行けるんだっていう、

自信につながります。

 

 

 

 

 

 

何か理由をつけて、やめることは簡単にできますが、

実行することは、躊躇しますよね。

なので、少しでもできるかも?と思ったらすぐに、

行くと決めて宣言すれば、

それが経験となり繋がりになり自分の自信につながるはずです。

 

 

 

何が少しのことでも、チャレンジしてみてください!

 

 

 

プチカラーセラピーや

未来をつくる体験セッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡