田仲みゆです。

前回からの続きです!

 

 

そこで実践したことは、

✔️自分の考えや、想いはしっかり伝える

✔️できないことは断る

✔️誰かにお願いしたい時は、素直にお願いする

✔️見え方にこだわらずに手を抜くところは抜く

✔️嫌なことでも向き合い、その人のために伝える

 

 

 

特に注力したことは、

誰かと話す時は、必ずその人と向き合い

手を抜かずに興味を持つこと。

 

 

 

我慢することもなく、

自分に素直に行動していることで、

本音で話したり、相談してくれたり、

声をかけてくれるようになり、

周りの反応や接し方が変わってきたのです!

 

 

 

自分が自由に決めて、行動すれば人生は変わる。

楽しいことや喜びでいっぱいの毎日が過ごせる。

変われない人生はなく、

変われないのは変えようとしていないから。

 

 

 

毎日我慢して過ごしていたり、

どうせ変われないからと諦めていませんか?

自分は強みや魅力もないし、

何がしたいかわからないって思っていませんか?

 

 

 

誰にでも強みと魅力はあります。

私は多くの女性と向き合い、

面談やカウンセリングをしてきました。

強みや魅力がない人はいません。

 

 

 

私は今、会話を大切に潜在意識を探り、

魅力と強みを見つけて自分らしいライフスタイルへ導く

お手伝いをしています。

 

 

 

自分が自由に決めることで人生は変わります。

自由に自分らしく、

彩り鮮やかな人生を実現できる女性を私は増やし続けていきます。

 

 

 

長々とお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

何か気になることがあれば、

お気軽にメッセージくださいね!

 

 

 

田仲 みゆ

 

 

 

プチカラーセラピーも実施中

 ↓↓↓

 LINE公式はこちらから