自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから 

 

 

昨日は学び仲間との復習会でした!

とても貴重で楽しく過ごせた1日でした。

 

 

昨日を振り返って改めて思うことは、

自分の時間を自分がやりたいことを

自由に決めることができることのありがたさと大切さ

 

 

会社員時代は、決められた時間があり、

決められたルールの中で、出来ることをしていました。

仕事優先だった私は、自分の時間が取れなくて、

毎日何のために今ここにいろんだろう?と

思うことばかりでした。

 

 

 

今は自分で自由に行動できるようになりましたが、

今思うと、勤めていても、

もっとできることがあったように思います。

 

 

 

組織の中で、周りや他人を気にして

空気読んで、我慢していたこともありました。

「いい人」でありたいと思っていたんだと思います。

 

 

 

そんなことばかりやっていたら、

いざ自分がどうしたいのか、

自分は何がしたいのかを考えた時に

自分のことがわからなくなったのです。

 

 

 

些細なことでも何かあれば、

自分がどうしたいか?を基準に決めるだけでも、

何かしらの変化はあるはずです。

 

 

 

我慢し過ぎずに、

まず自分を褒めて認めてあげることが

自分を見つける第一歩!

 

 

何か決めるときは、

自分はどうしたい?と問いかけてみてくださいね!

 

 

 

プチカラーセラピーや

未来をつくる体験セッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡