自由に自分らしく!

彩り鮮やかな人生を実現する

ライフキャリアコーチ

田仲みゆです。

 

 

 プロフィールはこちらから 

 

 

ここ数日午前中に、

やるべきこと(やりたいこと)をやる!に

注力しています。

 

 

 

暑さのせいなのか、身体もだるいし、

前向きにやりたい気持ちが出てこなくて

ダラダラ過ごす日々が続きました。

 

 

 

ダラダラするのって

楽だし楽しいけど(笑)

時間だけが過ぎてしまうあせる

そして漫画好きなので課金という誘惑の恐れもガーン

 

 

 

 

このままでは自分がダメになる!

なんて思って、

今自分がどうしたいのか向き合い、

今できることや、やってみたいことは何か?

自分に確認してみました。

 

 

 

今できることをやるためには、

時間を決めて、場所を変える必要があると判断!

家だと集中できないし、

なんだかアイディアも出てこないし・・。

 

 

 

なので!日盤吉報取り兼ねて、

カフェでもファミレスでも

少しゆっくりできるところで、

午前中に集中タイムをすることを決めました!

何か目的があるとやろうと思える!

 

 

 

決めてしまえばやればいいだけなので、

ここ数日、この発信を続けることが

できております。

 

 

 

前向きになれない時や、

身体が重い時はあるけれど、

一度ダラダラが続くと

なかなか変えられない私。

 

 

 

自分の中である程度のルールを作ると

やらなきゃ!って思うので、

私には最適な方法だと感じました。

 

 

 

人それぞれ、向き不向きがあるので、

なかなかうまく進められないなーとか

だらけちゃう時は、

自分がどうしたいのか、

何ならできそうなのかを

向き合ってみるといいかもしれません爆  笑

 

 

 

 

自分を知るチャンスです!

 

 

 

プチカラーセラピーや

未来をつくる体験セッション

ご案内中↓↓↓

 LINE公式はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡